私が。

自己開示すると共にクスッとなるようなことを書いています。

私が好きなお笑いは。

お題「好きなお笑い」 私の中で今熱い芸人さんは、 「サンドイッチ」 「アンジャッシュ」 「陣内智則」 サンドイッチはもう私の中では 殿堂入りしてるほど好きです。 アンジャッシュはあの勘違いネタがどハマりです。 陣内さんは、わかりやすい映像ネタが大…

私がスマホを離さないのは。

お題「ケータイと私」 私はLineのレスポンスがbot並だと言われる。 即既読をつけるし、即レスもする。 通知が溜まることはない。 仕事や急を要する連絡だった場合 相手に迷惑をかける共に 仕事、最悪自分のレスポンスのせいで 仕事に遅れが出てしまうことも…

私がAmazonからYahooショッピングに変えたのは。

お題「プレゼント」 私が人に贈り物する時に利用するのは 「amazon」だった。 amazonヘビーユーザーすぎて 恋人に「またamazon?笑」と言われてしまうほどだった。 正直、現物を見に行って そこからプレゼントを買うことは本当に少ない。 見ることのできる商…

私がパーマをかけたのは。

今週のお題「髪型」 私は美容院に行くと 『1センチ切ってもらって、 あとは全体的に軽くお願いします。』 このテンプレートしか言えなかった。 しかし、今回は 『正直どんな髪型にしたらいいのかわからないんですよね。』 正直に気持ちを伝えてみた。 すると…

私が炭酸にハマったのは。

お題「コンビニ」 最近、炭酸水にハマっている。 炭酸水のシュワシュワ感。 無糖なので口の中が糖分特有のネバネバ感がない。 さらに、空腹時も助けてくれる。 炭酸水は、無味が多いが 最近はレモン果汁の入っているものもある。 そんな中、最近コンビニで発…

私が使っているのは。

お題「お気に入りの文房具」 何と言ってもずっと愛用してるのは 『ジェットストリーム』です。 このボールペンは スラスラストレスなく書くことができる。 さらに、速乾性があるので手でこすってもスレにくい。 カラーバリエーションも豊富で 好きな色を探す…

私が常に聞き手側なのは。

私が常に聞き手側なのは、 私が人見知りだからだ。 相手に嫌われたくないから、 相手から見て話をよく聞いてる中の人。 と思ってもらうためにリアクションが大きくなる。 人見知りだから、 人に話すことが苦手だ。 人に自分のことを話しても『だからなに?』…