私が。

自己開示すると共にクスッとなるようなことを書いています。

私がスマホを離さないのは。

お題「ケータイと私」

 

私はLineのレスポンスがbot並だと言われる。

 

即既読をつけるし、即レスもする。

 

通知が溜まることはない。

 

 

 

仕事や急を要する連絡だった場合

相手に迷惑をかける共に

仕事、最悪自分のレスポンスのせいで

仕事に遅れが出てしまうこともある。

 

 

それを考えると

あ、早く返信しなきゃ。と思う。

 

 

しかし、ガラケー時代

つまり高校時代はメールが来てきても返信が遅かった。

 

 

細かく言えば、返信は普通だったが

女の子に対しての返信が遅かった。

 

異性というものがわからなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

今ではもう、男よりも返信早い。