私が。

自己開示すると共にクスッとなるようなことを書いています。

私が好きなお笑いは。

お題「好きなお笑い」

 

私の中で今熱い芸人さんは、

「サンドイッチ」

アンジャッシュ

陣内智則

 

 

サンドイッチはもう私の中では

殿堂入りしてるほど好きです。

 

アンジャッシュはあの勘違いネタがどハマりです。

 

陣内さんは、わかりやすい映像ネタが大好きです。

 

 

 

改めて考えると

お笑いってすごいですよね。

 

お笑い芸人が一人その場にいるだけで

場が一気に盛り上がる。

 

これは本当にすごいことですよね。

場の盛り上がりとその場にいる人の満足度は比例すると思いますし、何より楽しいですよね。

 

 

 

テレビだけではなく

普段の場でもお笑い芸人ではないですが、

その場を盛り上げられる、笑いにつなげられる人はとても大切です。

 

私もお笑い芸人さんの『場を盛り上げる』やり方を学びたいと思います。

 

この力は家庭でも友達でも、仕事でも使えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちなみに殿堂入りしている理由は

片手で手軽に食べられるからです。